toggle

「これから」新曲です。詞は岡山のアパッチさんです。

2015-08-19

      【これから】

まだまだ 僕らは 始まったばかりで

知らない事が 山ほどあるから

この山を 少しずつ この山を越えて行こう

まだまだ 夜には 時間があるから

日が暮れて 月が出て 星が出て 海は眠る

日は昇り 辺りを照らす 眩しすぎるほどに 海が光る

まだまだ 僕らは 始まったばかりで

何にも無くって でも 暖かくて

これからのことを 君と話そう

月に 明かりが 灯るまで

日が暮れて 月が出て 星が出て 海は眠る

日は昇り 辺りを照らす 眩しすぎるほどに 海は光る

まだまだ 僕らは 始まったばかりさ