toggle
Blog
2015-10-26 | Blog

一歩先。

同世代で、一歩先に行ってる人を見ると気持ちが焦る。

でも、自分にしか出来ないことを磨いて磨いて磨いて、来たる時に戦えるように努力しかないです。

2015-10-11 | Blog

稲刈り

稲刈りやっと終わりました。

そしていい汗かきました、新米を食べるのが楽しみです!

ふと見るとハンターがいます。

しらさぎが虫を狙ってる〜

  

2015-10-01 | Blog

秋ですね。

今朝はとくに肌寒かったです。

ブログをはじめてからもう、三ヶ月あっという間ですね、ただ毎日更新はできませんでした。。。しかしまぁ我ながら情けない文が多いのに少し嫌になりますが、これが私です。これからだんだん上昇してまいります。

やっと今夜、ソロアルバムに向けての打ち合わせにスタジオへ向かいます。

イメージがふくらみます〜。

2015-09-18 | Blog

頭に鉄の輪っか

常日頃、自分の想像力の無さにがっかりしたり、また取り越し苦労して集中できなかったり、嫌な事があるとすぐ悪い状況を頭の中に作りだしたりと。自分でも本当に嫌になるくらいそんな時があります。

でも心の悩みがようやく一つ解決すると、なんかこぅ、頭をぐ〜っと締め付けられる様な、モヤモヤする、鉄の輪っかの様なものが、ふっと外れる瞬間、これまた無敵の様なやる気がわいてくるのです。24時間が少ないくらい。

それが今です。

わぉ!

2015-08-31 | Blog

おはようございます。

今日は雨、曇り空ですね、

私は今、朝6時に起きてお金を稼ぎに出かけております。電車の中はサラリーマン、OL、学生、朝からすでに電車はいっぱいです。この時間はYouTubeをみたりメールチェックなど、また本を読んだりしてます。今日手にしたのは「30代にしておきたい17のこと」その文の中に「希望と絶望の狭間が30代」と書いてました。なるほど、、、(笑)

尊敬するあの人は言ってました、「37歳あたりが一番人間の生命が満ちていて、輝いていて、その才能開花させる事が出来ると。

んー、全て自分次第。

今を感謝し元気でいられるならば、40代が楽しみです。

まだまだやりたい事がいっぱいです!

1 2 3 4 5