toggle

本年もよろしくお願い致します!

2017-01-23

まず、今年はようやく、いろいろとあたためていた事が形になっていきそうです。
レコーディングもほぼ終えて、あとはジャケットなどにとりかかるれる段階まできました。

なんせ、月に一回だけのスタジオレコーディングでしたので結構時間がかかりました。全部自分で音を重ね、エンジニアの方にアドバイスももらいながら、限られた時間を楽しみながらコツコツ作りました。

しかしまぁ私が「ソロアルバム作るぞ〜〜!」って言い出してから何年たったのか、、、。

焦ってすぐに形にしようと何度も何度も思いましたが、それでも飽きるほど自分の音源を聴き、また音のバランスをこれで本当に良いのか、最後の最後まで悩み今でも悩んでます。

しかしきりがないのも確かで、そうしてるうちに新曲が出来たりしてまたアルバムに追加したくなる自分がいたりして、もう大変です(笑)

春には必ずアルバム完成させます、楽しみにしていて下さい。
そしてライブ活動の方は、今まで長年やらせてもらっていた「歌屋bootee」も今年の1月のはじめに再スタートしました。

ギタリスト芳賀まさひろとして、今年は少し活動の場を広げられたらと思っております。

音やリズムを駆使し、歌で人の心を幸せにし、また自分を表現するライブミュージシャンと言う特殊な職業、まだまだ貫くには大変です。

プロの仕事ってなんや?っと今でも真剣に自分に問いかけてます。

だから今でも音への探究心は消えませんし、まわりの音楽仲間を見ると刺激をうけます。

見ない様にしててもやっぱり心奪われます。

みんなかっこええです。
先ずは誰かに必要とされる事で、自分が輝いていると心から感じられる仕事を追求する気持ちがプロへの第一歩の様に思います。

自分に言い聞かせながらです。

初心に戻り謙虚な気持ちで今年はスタートするつもりです。
歳を重ねると図々しい所も出てきますが、

いろんなバランスをとりながら、今年もええ感じで行きますので、応援よろしくお願い致します!

あとお酒の呑みすぎには注意します!!!

なんのこっちゃ! わぉ!