toggle

三畳一間のブルーズパート2ができました。アップテンポな感じ。

2015-10-27

「三畳一間のブルーズパート2」
流れ流れてたどり着いたよ街もにぎやか天神橋に

三畳一間の名も無いアパートここからはじまる

下は居酒屋共同トイレの夜もにぎやか眠れやしない

三畳一間の名も無いアパート気がつきゃ朝だよ

素直じゃないのさ 自分勝手で風の吹くまま気の向くままに

三畳一間の名もないアパート明日はどっちだ

一度の人生 悔いなく生きるさ起きて半畳寝て一畳

三畳一間の名もないアパート何処へでも行けるさ

街から街へとギター片手に酒場を巡り いろんな人と出会う度に愛をみつけたよ

家賃滞納 息をひそめてだるまの親父にゃみつかるな

三畳一間の名もないアパートそろそろ宿替えだ

廊下の壁に貼ってあるのは日常の五心 人生いろいろあるけど忘れないように