toggle
2015/12/3
2015-12-03 | Blog

もう12月になりましたね

今年はいろいろありました、改めて自分自身を振り返りますと、相変わらず悩みぐせはひどかったけれど、家族が増えると限られた貴重な時間の中に自分がやるべき事、実現したい事がはっきり見えて来た気がします。決して一人では生きていけないし、自分の夢、仕事に対してより現実的になりました、40前のおっさんですが、、、(笑)そして最近はようやく穏やかに一日が過ぎて行く事のありがたさも少しわかったように思います。地に足がついてない事は自分でもわかっているけど、なぜそこから離れようとしない自分がいるのか、これからも自分を探して歌にしていきたいと思います。今年もあと一ヶ月、気を引き締めてやりたいと思います。